スタッフブログ

ベッドのサイズについて 4

こんにちは!3Fベッドコーナー担当の佐野です。
前回はSKサイズ、S+Sサイズをご紹介しました。
今回はS+SD、S+Dをご紹介いたします!

S+SD(シングル+セミダブルサイズ)幅220cm

SベッドとSDベッドをくっつけた形です。
K(キング)サイズよりも広くなる為
家族で寝られる方にオススメです。
寝装品も受注生産でお作りする事ができます。



S+D(シングル+ダブルサイズ)幅240cm

SベッドとDベッドをくっつけた形です。
上記のベッドよりも20cm広がる為
家族でゆったりと寝ることができます。
4人家族の方や広く使いたいという方にオススメです。



今回は上記の2サイズをご紹介しました。

組合せは自由なので 他にもSD+D、
D+Dにすることもできます。
1~4までサイズのご紹介をしました。
サイズで悩んでいる方の参考になれば幸いです。
3Fベッドコーナーには担当のスタッフがおりますので
悩んでいる方、相談したい方はぜひお越し下さい。
お待ちしております。


スタッフブログ

この生地凄いんです。


環境に優しい人工皮革ラムース!!



ラムースとは、回収されたポリエステル製品、
ペットボトルなどを分子レベルまで細かくし、
石油からできたものと同じ純度の高いポリエステル原料に
何度も再生できるケミカルリサイクルを使用した
ポリエステルの超極細繊維でできたスエード調人工皮革です。

ひっかき傷や汚れがつきにくいのが特徴で
撥水加工でよごれも染み込みにくく、さっと拭き取れます。

また、ラムースの構造は非常に細かく
ダニすら内部に通さないほど細かいので
いつまでも清潔に保つことができ、
3歳以下の乳幼児にも優しく、大切な家族のために選ばれる素材です。




スタッフブログ

サータプレミアムホテルキャンペーン

3Fベッドコーナーからお知らせです!
2021年1月から「サータプレミアムホテルキャンペーン」
が始まっております。
「The Okura Tokyo」のスィートルームで採用されているマットレスと
専用に開発したベッドフレームを期間限定でお買い求めいただけます。


「ライトブリーズ ピローソフト C MT」
実際に「The Okura Tokyo」のスィートルームに採用された
特別なマットレスです。
最も荷重がかかる腰臀部と、
腰掛けることの多いマットレス周辺部に、
通常より少し太めの2.0mmポケットコイルを採用、
場所に応じて最適なスプリングユニットを
使用することでバランスのいい荷重分散と耐久性アップを
実現しています。
ピロートップ内にブレスフォートウレタンを使用、
やさしく包み底付き感のない安定した寝姿勢で眠れます。


他にもThe Okura Tokyou監修により開発したキャンペーン専用特別モデルの
「ライトブリーズ C Box-T」


キャンペーン期間中に対象商品をご購入していただいた方には、
「The Okura Tokyo」で使用されているアメニティ(スキンケア5点セット)
をプレゼントいたします。


ご紹介したマットレスは全て3Fベッドコーナーに展示しておりますので
ぜひ体感しにお越し下さい!
今しか手に入らない特別な寝心地をぜひお家に。
お待ちしております。