店内イベント

シマダヤ高知店です


はじめまして☺

高知市介良の南国バイパス北沿いにございます
Shimadaya HOME & LIFE 高知店です!
気軽に「シマダヤ」って呼んでくださいね☆★☆

シマダヤは家具・インテリアを中心に
お客様の「オシャレで快適な暮らし」に携われるよう
あったらいいな」を常にご提案できる空間、品ぞろえを目指しています。



家具屋でありながら、食品衣料品なども取りそろえ、
生活の中にあると便利なもの、こういうのが欲しかった!という
ご要望にお応えできるよう幅広いジャンルの商品展開を行っております。

高知県民ならきっと誰しも聞いたことのある
「あったらいいな♪シマダヤ♪」というメロディー。
何かお探しの際に、ぜひ思い出してみてください☺

店内には車いすエレベーター完備
第1・第2と広い駐車場がございますので、ご安心ください♪

営業時間は10:00から19:00
水曜日定休日となっております。
(水曜日が祝日の場合は営業◎)

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております☆★☆


☆★☆ お得な情報をお届け ☆★☆

シマダヤの公式LINE


店内のイベント情報や、おすすめ商品のご案内、お得なクーポンが届く、
シマダヤの公式LINEです!
ぜひ、お買い物にご利用くださいませ♪

※仕様は変更になる可能性があります。ご了承くださいませ。


☆★☆ シマダヤのインスタグラム ☆★☆

商品の説明や使い方を、写真や動画で詳しくご紹介♪
日々の暮らしを豊かにするヒントが、きっと見つかります☺


リンクはコチラ ←タップしてジャンプ

ストーリーも随時更新中ですので、ぜひ覗いてみてください☀



店内イベント

高知で新生活を迎える方へ


引っ越しや進学など、高知で新しい生活をスタートする皆さん、新居はもう決まりましたか?
新生活をスタートする前に、生活必需品の買い物や引っ越しの手続きなどを済ませておくことが大切ですね。
当店は高知県でも有数の販売面積を誇る店舗です。売り場面積2570坪に所狭しと家具、インテリアだけでなく新生活に必要な雑貨やキッチン小物を各種取り揃えています。

大型家具は早めに決めたいけれど、送料が気になる方もいらっしゃいますね。
3万円以上のご購入で高知県下、無料で配送いたします。
自社配送なので、家具専門のプロが訪問し設置いたします。
また、当店はご成約いただいた商品を最大6カ月お取り置きいただくことが可能です。

その他にも様々なサービスをご用意しています。
Shimadayaのサービスをぜひ活用いただき、あなたらしい生活をスタートさせてください。

 


お買い上げいただいた商品を無料で最大6カ月間お預かりいたします。
大型商品を先に決めておくとお部屋のレイアウトやコーディネートがしやすくなりますね。
就職先の研修で高知での生活は数カ月後なんて場合も、安心してご購入いただけます。

 


3万円以上のご購入で高知県内無料で配送いたします。
自社配送なので家具専門のプロが訪問。フローリングに傷がつかないよう、脚付の家具にはフェルトキーパーを貼り付けてお届けいたします。

 


カーテン見本貸出し無料!お見積りも無料♪
採寸用のメジャープレゼントしています。
新生活にふさわしいカーテンを見つけてください。

 

さらにここだけの話。
実は新生活に向けた新商品が各メーカーさんから出揃ってくるのは2月中旬なんです。
それまで、待っていたいなーという方はぜひ当店のLINEお友達追加しておいてください。
新商品の情報やお得なクーポンを2月下旬から配信いたします。
人気商品から売切れていくので、LINEお友達追加で賢く上手なお買い物を楽しんでくださいね。




店内イベント

定休日が毎週水曜日になりました。

平素よりシマダヤHOME&LIFE高知店をご愛顧頂き、誠に有難うございます。
当店は、令和2年7月1日(水)より
毎週水曜日を定休日とさせて頂きます。

お客様には ご迷惑とご不便をおかけ致しますが、
今後とも変わらぬお引き立てご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。