ピックアップアイテム

新素材《レザーテックス》

レザーテックスとは

キズに強い!水に強い!新素材です。
ペットを飼っている方にも今、大人気のソファーです。


ジャングル試験に合格

ジャングル試験とは、人工的に湿度95%、室温70度の部屋を作り、ソフトレザーを設置し劣化具合を促進させて、ソフトレザー自体の耐用年数を評価判定する劣化促進テストです。
ジャングルテストの1週間という期間は一般家庭で使用されたときのほぼ1年間に相当すると言われております。ジャングルテストは通常10週間をクリアしたソフトレザーに異常がないことを合格基準としています。そんなジャングル試験に合格した新素材がレザーテックスです!

普通のソファーはもちろん、電動のソファーまで種類も様々。
2,5人掛け~3人掛けソファー、カウチソファーまで種類もございます。
電動は1人掛けもございます。


選べるカラーも4色!
ソファーの形によっては他にも色がございますので、詳しくはスタッフまでお声掛けください。


また、今だけのプレゼント企画でご購入された方は同じレザーテックス素材のクッションを1個プレゼント!カラーも4色からお選びいただけます。


8月29日までの特別企画ですので、お見逃しなく!


ピックアップアイテム

最上級の寝心地《Serta グランドプレミアム》

ふわっと体が軽くなるSertaの世界

最高グレードのコイルからキルトの縫製まで、一切の妥協を許さない品質管理で最上級の寝心地を叶えてくれる。
そんなマットレスで寝てみませんか?


Serta グランドプレミアム

一般低反発素材をさらに進化させた新素材ブレスフォートと高反発ウレタンを使用した高級マットレスです。


ブレスフォートの特徴は


○一般の低反発素材と比べて約17倍の通気性の為、蒸れにくい
○一般の低反発素材と比べて約5倍の耐久性がある為、へたりにくい
○温度依存性が少ない為、快適な寝心地を実現
○ウレタン自体に抗菌効果があるので衛生的


こちらのマットレスは、この優秀なブレスフォートで高反発ウレタンを挟んでますので、柔らかすぎず硬すぎない特別な寝心地を実現。
耐久性と品質に優れた7.7インチのポケットコイルで、きめ細やかなフィット感もあります。
そしてマチ高をもたせた立体ピローソフト仕様で、体を優しく包みます。


こちらのマットレスは3階ベッドコーナーに展示しております。
ぜひ体感しにお越しください。
お待ちしております。


ピックアップアイテム

飛騨の家具メーカー 柏木工 CIVIL (シビル)

ウォールナット材とオーク材の組み合わせが新鮮で素敵なシビルシリーズ。

ウォールナットは、くるみの木で高級家具によく使われます。
オーク材はどんぐりの木として親しまれる木です。
どちらも木目がきれいで重厚感があり、人気の樹種です。
その2種類の無垢材で作られており、2色の異なる色の組み合わせも素敵なデザインです。

そして、見た目も素敵ですが掛け心地も最高です♪♪



ダイニングチェアは背もたれ部の細長い棒の部分が背中にフィットしてくつろげます。
ダイニングテーブルの天板にも無垢の素材を使っていますので、削りなおして再塗装できます。
どんなにいい家具も永年使うと傷や汚れがつきますが10~20年後に再塗装すると新品同様に生まれ変わり、親から子へ、そして孫へと使い続ける家財になる家具です。




ソファはクッション部に羽毛も入っており、座った時に優しい感じがします。
背もたれは、ふんわり包まれるようです。
肘置きは、少し幅広でサイドテーブルがわりとしても使えます。
張地の色は、たくさんございますので、きっとお気に入りの色が見つかると思います。

シビルシリーズの展示があるのは高知県では、島田屋高知店だけ!!
ぜひ試してほしいです。展示場所は2階の国産コーナーにございます。