スタッフブログ

家飲みが楽しくなるToffyのビアカクテルサーバー

自宅で本格ビールが味わえるビールサーバーが登場✨

滑らかでクリーミーな泡が楽しめるのはもちろん。
ビールとお好きなリキュールやジュースなどをセットすれば、
簡単にビアカクテルが作れるビアカクテルサーバーでもあるんです。

セットできるビールは350mL/500mL缶と500mLの中瓶、それぞれ2本。
保冷剤をセットして冷え冷えの状態をキープ。
シンプルで優雅なフォルムはインテリアとして飾っても素敵なデザインですね。

みんなが集まるホームパーティや、週末のおうち時間が楽しめること間違いなし。

当店では家飲みをさらに楽しくする、グラスなどのテーブルウェアの他、
炭酸水を作れるソーダストリームや、キッチングッズも揃っています。

高知大丸東館3Fの楽しいフロアに足を運んでみてください。
※本館3F「連絡通路」からご来店いただけます。

ぜひ自分好みの家飲みグッズで演出して楽しんでみてくださいね。