スタッフブログ

キラキラの迷宮へようこそ!

生まれ変わった高知大丸店!★


高知大丸東館3Fに新しく3つのブースが出来ました!

①ブラックブース
②ホワイトブース
③カラフルブース

各ブースにはフォトスポットもあるので
ぜひお気に入りの場所で記念撮影してくださいね。




気分は マハラジャ!! 

非現実の世界を体験してみてください!

 

シマダヤ+プラス高知大丸店東館3Fへぜひご来店ください。


スタッフブログ

40日待ちの「オーダー椅子」入荷中。今すぐお持ち帰りOK♪

Plus高知大丸店でお取り扱いしている商品は、
オーダー品のため椅子1脚であってもご注文いただいてから約40日お待ちいただく場合がほとんどです。

そこで、今すぐ持ち帰りたいというお客様のために
人気家具メーカーである飛騨産業さんのダイニングチェアと関家具さんのコンパクトソファをご用意しました。
どれも一脚からご購入、お持ち帰りいただけます。

お気に入りの椅子が一つあるだけで、いつものくつろぎ空間がワンランクアップしますね。

家具好きの方の中には、一脚ずつお気に入りの椅子をコレクションして
椅子にあわせてスペースをコーディネートする方もいるとか。

ダイニングやリビングだけでなく、書斎に、玄関スペースに
一脚で存在感十分な椅子を各種取り揃えております。

座り心地はもちろんですが、
その魅力をぜひ高知大丸東館4Fの当店フロアでお確かめください。
家具の知識を持ったスタッフがご説明、オーダー対応もいたします。
ご質問もどうぞご遠慮なく。ゆっくりお買い物をお楽しみください。


木目が特徴的なチェアは、とても軽いのが特徴的です。
ダイニングチェアとしての使い勝手はもちろんのこと、玄関スペースにもコンパクトにおしゃれに収まるフォルム。
こちらもオーダー後、40日以上かかる商品です。


飛騨産業さんのダイニングチェアは根強い人気を誇るデザイン。
長く使えば使うほど深みが増す逸品。
書斎やテラスなどにお気に入りのクッションやひざ掛けとコーディネートして落ち着いた雰囲気を楽しんでみるのもいいですね。
当店は布ものや雑貨アイテムも充実しています。
スタッフにお尋ねいただければご提案もいたします。


当店では一人掛けのソファやくつろぎチェアが人気です。
ソファよりもシンプルでコンパクト。
コーヒータイムやお酒をゆっくり楽しんだりする自分時間にぴったりのコンパクトソファです。


スタッフブログ

家飲みが楽しくなるToffyのビアカクテルサーバー

自宅で本格ビールが味わえるビールサーバーが登場✨

滑らかでクリーミーな泡が楽しめるのはもちろん。
ビールとお好きなリキュールやジュースなどをセットすれば、
簡単にビアカクテルが作れるビアカクテルサーバーでもあるんです。

セットできるビールは350mL/500mL缶と500mLの中瓶、それぞれ2本。
保冷剤をセットして冷え冷えの状態をキープ。
シンプルで優雅なフォルムはインテリアとして飾っても素敵なデザインですね。

みんなが集まるホームパーティや、週末のおうち時間が楽しめること間違いなし。

当店では家飲みをさらに楽しくする、グラスなどのテーブルウェアの他、
炭酸水を作れるソーダストリームや、キッチングッズも揃っています。

高知大丸東館3Fの楽しいフロアに足を運んでみてください。
※本館3F「連絡通路」からご来店いただけます。

ぜひ自分好みの家飲みグッズで演出して楽しんでみてくださいね。