ピックアップアイテム

フランス生まれのデザイナーズソファligne roset【リーンロゼ】

フランス生まれのデザイナーズソファ、リーンロゼのご紹介です。



モダンインテリアの代表と言っても良いソファお部屋にあるだけで様になります。


ロゼ ブリガンタン



コンビ張り 2人掛けソファ【写真はHランク】
帆船の帆が風を受けているイメージがデザインコンセプトのブリガンタン。
1度見ると忘れられないデザイン性の高いソファです。
人気の理由は、「見た目の華やかさ」と、「包み込んでくれるような座り心地」。


ロゼ サンドラ



3人掛けソファ【写真はGランク】
ロータイプの背もたれと、強調しすぎない肘がすっきりとした印象のサンドラ。
キルティングが多く施され、見た目からふんわりとしたイメージが伝わってきます
奥行きがあるので、かなりゆったりとくつろげます♪
浅く腰を掛けてみると、また違う座り心地を楽しめますよ


ロゼ トーゴ



3人掛けソファ【写真はDランク】
ロゼといえばトーゴというほど、1番ご存知の方が多いのではないでしょうか
フォルム、デザイン、座り心地の全てがパーフェクトなトーゴ
なんと1973年発表以来、ロゼ社を代表するロングセラーソファなのです
お家に帰って、トーゴがお迎えしてくれると、とてもテンション上がりますよね


ピックアップアイテム

TEMPUR【テンピュール】でゼロG体感

低反発マットレスで有名なテンピュールのご紹介です✨


もそも低反発素材って何なのか、皆さまご存知ですか?
低反発とは、反発力が低い素材のことを言います。
逆に反発力の高い素材のことを一般的には高反発と呼んでいます。
さて、今回ご紹介するテンピュールは低反発なのですが、低反発の良さとは一体何なのでしょうか。


テンピュールウレタンは、体温と体圧を感知し、ゆっくりと沈み込み、圧力を分散させるので血行を妨げず圧迫感も少なく、快適な寝姿勢へと導いてくれます。
実際に試してるみると、その不思議な触感におどろきます。
ベッドから出たくない...そんな気持ちにさせられそうなテンピュール。試してみる価値ありです。


硬さと厚みが選べるマットレス ↓↓↓



そして



まるで宇宙空間、電動フレームとセットでゼロGを体感できちゃいます。
ボタン1つで、ゼロGポジションに。
極上のリラックスタイムをご自宅へ。

4階家具売り場にて、お試しくださいませ。