スタッフブログ

エコな蓄熱式湯たんぽ♪

朝晩ぐっと冷え込んで寒い季節がやってきましたね。

これからの寒い季節にオススメ!
お湯の入れ替え不要な湯たんぽが新登場!
コードレスで熱くなりすぎず冷めにくい繰り返し使えるエコな湯たんぽです。



従来の湯たんぽのようにお湯を入れ替える必要がなくて、
本体を電気で発熱・蓄熱させる仕組みです。



約15分蓄熱アダプターを本体と繋ぐだけで蓄熱します。



あとは本体を保温カバーに入れてお使いいただけます。



カバーは、ふわふわの手触りでとっても気持ち良いです♪
しかもこの湯たんぽには、ポケットがついているので寒い時には・・・



冷える手先を保温カバーのポケットに入れてあったか~い♪



蓄電式でコードレスなので、リビングで使ったりデスクワークにも大活躍!

冷たい布団に入る前にも、湯たんぽを入れておけば暖かいお布団に入れます。

睡眠時などに布団内で、長時間使用した場合は約7時間暖かさが持続します。
(身体に当てカイロとして使用した場合は約3時間暖かさが持続します。)



重量: 1330g
電源コード:(約)75cm
蓄熱液: 水
蓄熱時間:(約) 15分(室温20度の場合)
保温時間:(約) あんか目的の場合/7時間(布団内で使用)、カイロ目的の場合/3時間(身体に当てて使用)
蓄熱温度:(約) 60度
耐荷重 :50kg
保温カバーサイズ:305×210×35mm

なおShimadaya高松店Instagramにて、新商品やイベント情報を更新しています。
ぜひフォローしてくださいね★