スタッフブログ

価格改定のお知らせ 

いつもシマダヤ高松店をご利用いただきありがとうございます。

コロナ禍の影響により様々な原材料価格が上がっている状況の中、
とくに木材価格は昨今のウッドショックと呼ばれる世界的な価格高騰の状況におかれており、
今年の春から夏にかけて主要な家具ブランドが値上げするメーカーも増えていく中・・・
取扱いメーカーにおきましても企業努力だけでは現行価格の維持が難しく、安定した品質と供給を継続する為にやむおえず価格改定を予定しています。
(一部値上げ対象外の商品もございます。)
令和3年11月1日(月)から値上がりいたします。


現在予定が決定しているメーカーは下記取扱いメーカーとなっております。(2Fにて展示販売)
●パモウナ



●テンピュール



●イバタインテリア



令和3年10月31日(日)までの注文分までは旧価格で販売致します。

ご検討の商品がございましたらお早めのご注文をお勧めさせていただきます。

シマダヤ高松店では、ご新築・マンション購入・リフォーム・ブライダルなどをご予定のお客様に、お買い上げから最長6ヶ月無料で長期お預かりいたします。

今、購入してもすぐに配送できない・・・という方は当社倉庫にてお預かりできますので、ご購入の際にご相談くださいませ。
御見積もいたしますので、お気軽に2Fスタッフまでお声がけくださいませ。