ピックアップアイテム

Treviso トレビソ


イタリアの洗練されたデザインのトレビソカウチソファ。

掛け心地の面では、硬さとねばりけが異なる高密度ウレタンフォームを厚く使用し、包み込まれるような座りを実現しています。
背クッションには、シリコンファイバーを大量に使用することで、吸い込まれるような背当りを実現しています。
張り地には、最新素材レザーテックスを使用し、高級レザーのような雰囲気を演出しています。
更に、アニリンレザーには実現できない様々な耐久性能を備えてもいます。



展示は、Treviso Couch Sofa 幅1010+1780×奥行き920-1640×高さ850×座高390



こちらは、Treviso Small Couch Sofa 幅910+1490×奥行き920-1640×高さ850×座高390

張り地:レザーテックス
座面内部:高密度ソフトウレタンフォーム
座クッション下:Sバネ
背クッション内部:シリコンフィル+ウェービングベルト
脚:ダークブラウン(バーチ無垢材)




キャメルLT-01・カカオLT-02が定番色になっております。
その他4色は、オーダー色となりますのでご注文から約90日後のお届けとなります。
※張地には、アニリン.ヌバックと2種類あり張地によって価格が異なりますので詳しくは、スタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。
他にもこちらのタイプがございます。
Treviso 3P Sofa 幅2100×奥行き920×高さ850×座高390
Treviso 2.5P Sofa 幅1900×奥行き920×高さ850×座高390


ピックアップアイテム

パルテ


自分好みのソファが作れます!

『パルテ』ベースと背クッションを自由に組み合わせることが出来るので、自分好みのソファを作ることができます。
背クッションが、簡単に取り外せるので簡易ベッドとしても使用できるオススメのソファです。




背クッションやサイドテーブルには、ベースに支柱を差し込むスリットがはいっているのでスリットの位置であれば好きな位置に背クッションを簡単に移動することができます。



ベースのサイスは、4サイズ奥行きが2サイズから選べて、背クッションは、好みの数だけ組み合わせができます。
ファブリックは、約40色からお選びいただけます。(*布地のランクによりお値段が変わります)フルカバーリング(カバーの別途販売できます)

天然木フレーム脚は、NA色/WN色の2色から選べます。

スリット位置にサイドテーブルを付けることでインテリアのアクセントにもなります。




単品はもちろん、写真の様にコーナーカウチとして組み合わせることもできるので、インテリアに合わせて好みのデザインをお選びいただけます。

脚を外してローソファとしてもお使いいただけるオススメのソファです。



ピックアップアイテム

バルトカウチソファベッド

おしゃれなソファベッドを探している方にオススメ!
『バルト カウチソファベッド』は一見ソファベッドに見えない
オシャレなカウチソファです。



落ち着いたデザインなのでインテリアにも合わせやすいです。


ベッド使用時の補助足は背面内部についており使用時に出すようになっております。




背もたれが3段リクライニング式となっているので、背もたれを少し倒して寄りかかってくつろぐ使い方もできます。
座面が広く優れたクッション性があるので長時間座っっていても腰やお尻に負担が少なく
カウチ部分で寝転がったり、あぐらをかいたり・・・リラックスするのにオススメの
ソファベッドです。



日常生活で付きやすい水分や汚れに強い張り地になっていて。
色は、ダークグレー/ライトグレーの2色展開です。
カウチのタイプを左カウチタイプ・右カウチタイプよりお選びいただけます。

幅2160×奥行1520-1815×高さ830(SH425)