スタッフブログ

センサーライト類

こんにちは、ヤッサンです。
新年度が始まりました。新生活、入学など新たなスタートを切られた方など、いらっしゃると思います。そこで、ちょっと便利なライトを紹介したいと思います!

センサーライトボールタイプ


人感、明暗センサー付きのセンサーライトてす。マグネット、両面テープ付きで簡単設置!単4電池3本使用になってます。


しかも、ボール状のライトだから、角度調整が自由自在で、かなり使えます!
電球色と昼白色の2種類で、550円となってます。


箱から出すと本体と両面テープが入っていますよ。


壁面にマグネットで、そのまま取り付けました(笑)


暗くして、点灯してみました。
写真では、わかりづらいですけど、かなり明るいてすよ!
玄関のドアや、倉庫に取り付けるのも良さそうですね?!

あー、それと充電式のセンサーライトもあります。

充電式 センサーLEDライト


充電式の人感、明暗センサーLEDライトです。こちらは、両面テープでの貼付けタイプになります。クローゼットとかに特にオススメてすね!

本日紹介の商品が気になる方は、是非とも店頭てチェックしてみて下さいね!?