スタッフブログ

電子メモパッド

こんにちは、ヤッサンです。

サッカーワールドカップでサムライジャパンが、ドイツとスペインを撃破しました。決勝トーナメントでは、クロアチアに延長、PKの末に惜敗しましたが、いい夢を見させてもらいました!

そんな中、森保監督のメモが、海外で大変に話題になってる様子です。
漫画のデスノートの様に書いた事が現実になるんじゃないかと(笑)

という事で、今日はメモの紹介です!

ダイソー電子メモパッド


ペーパーレスで環境にやさしい。
繰り返し書いて消せる電子メモパッド!
約8.5インチで550円です。

電卓プラス電子メモパッド


12桁の電卓に4、5インチの電子メモパッドが付いてます!!


折り畳み式で、裏面に専用タッチペンを収納できます!

気になる方は、ぜひとも店頭でチエックしてみて下さいね⁉️