ピックアップアイテム

Queue【クー】

『しっぽ』という意味のQueue【クー】
~まるでペットのように、なでたくなる香り~

・リードディフューザー
・ルームミスト
・ペーパーフレグランス
をご紹介します!



elmo≪エルモの香り≫
サボンの泡のようなふわふわとした穏やかな香りに繊細なローズを中心としたフローラルの香りを重ねた多幸感溢れるパウダリーローズの香り

chipie≪シピの香り≫
爽やかな潮風を感じるシーソルトと共にマグノリアの華やかなホワイトフローラルの香りが楽しさを演出してくれるマリンフローラルの香り

fico≪フィコの香り≫
自然豊かな庭園の池に浮かぶロータスの香りと甘くジューシーないちじくの香りが大自然の情景を描いてくれるフルーティーグリーンの香り


欧州で人気のペットの名前を香り名に
それぞれのキャラクターに合わせたフレグランスをお楽しみください♪
シンプルでかわいいデザインなので贈り物にもおすすめです!


ピックアップアイテム

John's Blend 『MUSK ORANGE』の香り新登場

John's Blend初!
もぎたての果実を絞ったようなフレッシュ&ジューシーな
『MUSK ORANGE』の香り新登場。


明るく瑞々しい甘さのオレンジとムスクの香り
もぎたてのオレンジを感じさせるようなフレッシュでジューシーな香りとホワイトムスクの優しくも爽やかな香りが交わることで、明るく涼やかなシトラスノートに。太陽のような暖かさと果汁あふれる瑞々しさが透明感と共に元気あふれる印象を与えます。


忙しい日々の生活の中で思わず下を向きたくなった時、ふとした瞬間に香る明るく力強いムスクオレンジが、心を軽やかにしてくれるはず。
「今暮らしている空間が心地の良い香りでいっぱいになりますように」


ピックアップアイテム

季節限定の香り『ムスクオスマンサス』

新しいJohn's Blend季節限定の香り
「MUSK OSMANTHUS」シリーズが新登場


今年も入荷しました『ムスクオスマンサス』
大人気の金木犀の香りです♪

どこからか甘い香りが漂い
秋の訪れを教えてくれるオスマンサス。
小さな花から漂う甘い香りと甘く爽やかなホワイトムスクを
ブレンドした秋限定のフレグランスをお楽しみください(^^)/