スタッフブログ

今年の夏は、これを使えば最強かも!?



シンプルで無骨なデザインが、インダストリアルの重厚感を漂わせるメタルトリプルファン
縦に連なる羽根が3方向へ心地よい風と、新しい風の流れを作り出すおしゃれな扇風機。

ブロンズとシルバーは、てかりを抑えた質感が、まるで古くから海外の工場で使われているような雰囲気で
インテリアのアクセントとしてお部屋に置くだけでオシャレ感UPするアイテムになりそうです。

アイボリーの落ち着いた色合いとマットな質感は、どんなインテリアにも合わせやすい雰囲気で
インパクトがありながらもスッキリとした印象で、さりげない存在感が魅力的です。


出典:PRISMATE (プリズメイト)http://www.prismate.jp/showroom/pr-f009


キッチンは暑いけど、リビングはそれほど暑くないのに、扇風機の風は同じ風量で首振りだけ・・・なんてことがありますよね。

トリプルファンを使えば!!
キッチン側に向けたファンの風量を強に、リビング側を弱にして使うことができるのでそれぞれが快適に過ごせます。

首振り機能はありませんが、3つのファンが独立して風を送るので、クルクル回る扇風機のように次の風を待つことなく
こっち側もあっち側にもと風を独り占めできちゃいます。

便利なのは、個別に電源をオフにもできるので、必要な所に必要な分だけ風を送れます。
本体での操作はもちろん、リモコンを使っての遠隔操作も可能。その時々に合わせた風量調節をリモコンで簡単に行えます。

そんなに大きい扇風機を部屋に置きたくない。という方にはこちらがオススメです。
お部屋の空気を循環させるサーキュレーター



小さいけれどお部屋の空気を循環させてくれるので、冷房でも暖房を使う時期でも快適に過ごせるお部屋にしてくれます。
省エネ対策にもなりますよね。

他にも室内の空気を外部に押し出すことで換気を促したり、
梅雨時はもちろん、雨の日なんかで洗濯物を部屋干しをする際生乾きの匂いを防ぐのにも活躍して乾燥スピードアップにも使えます。
サーキュレーターの用途は扇風機以上。
持ち運びしやすいよう背面には取っ手が付いていますので、様々な場所で使用することができます。

風量は弱・中・強の3段階調節、コンパクトながら十分な風量を出すことが可能です。もちろん風向調節可能ですので使用環境に合わせてご使用いただけます。



そして!!このオシャレな見た目。プラスチックでは決して表現しきれないかっこ良さです。
メタルトリプルファン・メタルサーキュレーター
どちらもシルバー/ブロンズ/アイボリーの3色展開になります。