スタッフブログ

どんなランドリーバスケットを使っていますか?

普段、ランドリーではどのようなバスケットを使っていますか?

濡れた洗濯物を運んだり湿気の多い洗面所に長時間置いていたりしますよね。
カビが生えにくいことも、ランドリーバスケットを選ぶポイントになると思います。

洗濯前の汚れ物、家族が多いと増えていくし・・・すっきり置けてたくさん入る!も大切ですが。
ビニールの折りたたみ式のカゴや中が見えてしまうカゴに入れるのって嫌だなぁと思うことはないですか?


こちらのニットランドリーバスケットは、
程よいメッシュになっているのですが、それがまるでニット編みのようにおしゃれな加工になっていて
通気性もよく、洗濯物も見えない容量も大きいと使いやすさ満点!です。



洗濯ものは、フタが全開にできるので出し入れは、簡単にできます。



色は、ホワイト系 ・ブルー系・ ブラウン系(グレイッシュブラウン)の3色
サイズ:幅45・奥行34・高さ61cm
容量:57L

まるで本物のニットのようでぬくもりを感じる、繊細なバスケットです。
ポリプロピレン製なので汚れたら、簡単に洗えるのも良いですね。




ランドリーバスケットとは、本来の用途は洗濯用ですが。
水に強く、洗える素材なので洗濯以外でも使えちゃいます!!

洗面所にある棚には、例えば、タオルや洗濯用のグッズなどをバスケットの色を分けて収納すると
わかりやすくとても簡単に収納出来ます。
洗濯物を色で分別したい場合や洗濯前の汚れものと洗濯後の洗濯物を分けたい場合などは
小さめのバスケットのスクエアタイプを2個使いしても良いかもしれませんね。

いくつか置いてあっても邪魔にならないようにスタッキングでき、バスケットを使わない時の収納も場所をとりません。

スクエアタイプ
サイズ:幅40×高さ28×奥行23cm
容量:19L
お揃いのシリーズで、ランドリースペースの収納もお洗濯物もすっきりお気に入りのアイテムで楽しくしてみませんか?
1Fアレコレ市場にて、「カーバーニットランドリーバスケット」販売中です。

なお、最新情報は高松店Facebookページにてご紹介しています。 こちらもあわせて、ぜひチェックをお願いします。