スタッフブログ

かわいくて・カッコ良過ぎるグリルトースター

おしゃれ家電の代表ブランド・BRUNO(ブルーノ)から「トースターグリル」が新発売されました。

可愛すぎて、私も欲しい!
トースターとグリル機能が一体化、さらにトップオープン式でトースターにのせたままラクラク調理が可能なトースターグリル。



グリルトースタートップオープン式っといっても
何がどう良いの?と思いますよね・・・

トースターグリルの最大の魅力は、トップオープンタイプという点。
扉が上に大きく開くので、そのまま食卓に出しでしまってもOK!
できたてあつあつを食卓でシェア。
オープンタイプなので使った後のお手入れもとっても簡単です。



そして、グリルトースターということは・・・焼く・あぶる・温めるなど多彩な調理出来るって事なのです!
料理のレパートリーが広がりそうですよね。

上下に付いたヒーターは、それぞれON/OFFの切り替えができ、焼き具合の調整が可能ですので、
開いたまま下ヒーターのみでも調理できます。
本体下部には水をはれる深めのトレイが付いているので、油もしっかりキャッチしてくれます。
ヘルシー志向のあなたにも、オススメです。

どんな調理ができるかな?って考えてみるのも楽しいですよ!
トーストはもちろん、皆で、お正月に残ったおもちを食べたり?
ピザを焼いたり、お魚だって焼き鳥や焼きおにぎり、グラタンに焼き芋に・・・これはかなり使えそう♪



 サイズ:横幅:405mm 高さ:221mm 奥行:238mm 重量:3900g
庫内広さ:横幅:295mm 高さ:75mm 奥行:160mm
機能:30分計タイマー、上下ヒーターON/OFF 切り替え、焼き網取はずし可、
サーモスタット、温度ヒューズ192℃
電源:AC100V(消費電力:1050W)

角のない丸みを帯びたフォルムは、かわいらしいけどカッコ良くもあるこのトースター
色はレッドとホワイトの2色展開です。





なお、最新情報は高松店Facebookページにてご紹介しています。 こちらもあわせて、ぜひチェックをお願いします。