ピックアップアイテム

消臭、抗菌ができるタオル!? その名は、純ギラ銀。

今回紹介したい商品は、こちら《純ギラ銀タオル》


このタオルの一番の特徴が

純銀糸が埋め込まれてる。

純銀糸が埋め込まれている糸、ミューファンを使用しているのが最大の特徴で、水分に触れると発生する銀イオンのおかげで菌の繁殖を抑え、臭いも防いでくれるそうです。
そのため、例えば汗を拭いたあとのタオルでも嫌な臭いが出にくく、菌も繁殖しにくいそうです!

最先端テクノロジーの糸

とにかく糸がすごい。先ほどの銀が埋め込まれている以外にも、繊維の間に空気の隙間をつくる世界初の技術で、糸の中にたっぷりの空気を含ませているので、ふっくらとやわらかく、吸水性に優れ、速く乾きます。

素材にもこだわり、オーガニックコットンを使用。
より、やわらかな肌触りになってます。

ひとり暮らしのかた、大家族のかたにもおすすめ!

例えば、時間がない!めんどくさい!悪天候だから!理由はいろいろあると思いますが、部屋干しの際、嫌な臭いも少なく、さらに速乾性もあるので、速く乾き、ふわふわの仕上がりになります。


シマダヤ高知店では、バスタオル(100×60)エニータイム(100×32)フェイスタオル(60×32)を取り扱っております。

ここで疑問。エニータイムって何?

バスタオル、フェイスタオルはよく聞きますが、エニータイムは初耳ですよね。
このサイズは、純ギラ銀がこだわってつくったサイズだそうです。
みなさんは普段どのサイズのタオルをお使いですか?バスタオルのかた、フェイスタオルのかたいらっしゃると思いますが、どちらをお使いのかたにも使いやすいサイズを追及した結果。
エニータイムが生まれたそうです。そしてこのサイズだと、髪の長いかたは包むこともできる嬉しいサイズとなってます。