スタッフブログ

防寒小物

こんにちは、ヤッサンです。まだ11月だというのに、一雨ごとに寒さ増してますね・・・。
雨が上がった次の日は、北風がピューピュー吹いて、まるで真冬の様です!!
気象庁の発表によりますと、12月下旬から1月上旬の気温らしいですよ。
そりゃー、寒いはずですよね。いっきに冬が、やって来たんですから!!
そこで、冬物の防寒グッズの紹介をしたいと思います。


ダイソーで買えるニット帽子

いわゆるニット帽子です。
男性用から女性用まで、カラフルな物からシックな物まで多種多様です。

モデルになってもらったパートさん曰く、オシャレでかなり暖かいらしいですヨ!
(ジュース1本のモデル料で、何とか説得してモデルになってもらいました(笑))


ダイソーで買える耳カバー

寒い時に重宝する耳カバーです。
自転車やバイクに乗る時や、アウトドアに最適です。
(ヤッサンは、釣りの時にとても重宝してます。)
モデルさんには、カワイイ、うさちゃんをしてもらいました(笑)
店内で帽子と共に被ってもらったせいか、暖かいを通り越して暑かったらしいです。
いやはや、すごい保温力ですね・・・。
コレなら、北風にも負けませんね!!


ダイソーで買える手袋

男性用から女性用までカラフルな物からシックな物まで、革風から軍手風まで多様なです。
モデルさんには、スマホにタッチできるタイプをしてもらいました・・・。
暖かくて、スマホのタッチもバッチリらしいですヨ。


他にも、DAISOシマダヤ土佐店では、ストールや冬物靴下やルームシューズ等の
防寒小物を各種取り揃えておりますので、興味ある方は、是非ともご来店下さいませ!?
今シーズンの冬は、ダイソーの防寒グッズでポカポカしてみませんか?